こちら魔法少女隊がお小遣い稼ぎにチャレンジ
トップお小遣い稼ぎカルドセプトパンヤメンバーページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お小遣い稼ぎの手順
お小遣い稼ぎってどうやってやるの?
最初は、それも疑問だったり。
というわけで、話しが前後しちゃうけど簡単な手順を書いてみました。

□お小遣い稼ぎの手順
1.色々なサービス企業への会員登録を一手に引き受ける、会員登録サイトへ行きます。

2.会員登録サイトで、色々なサービス企業の会員に無料登録、資料請求などをします。

3.登録すると、会員登録サイトのポイントが溜まっていきます。

4.溜まったポイントを現金や、ウェブマネー、アマゾン商品券などに交換します。
 
 オンラインゲームをされている人なら、ウェブマネーがお得です。(両替手数料75円)
 アマゾンで買い物する事が多い人なら、さらに手数料の安い(50円)アマゾン商品券に交換するといいかもです。
 現金への交換は手数料がちょっと高いです(105円~250円)。
 ネットで買えない場合は、現金に交換かな?

あみの場合、初日に無事ウェブマネー1000円への交換をしましたよ。
最初慣れなくて、3時間くらいかかっちゃったかも。

これ簡単にする方法があったんですよね。
今なら楽々ですw(方法は、あとで書きます)


今回は、会員登録サイトとして「げん玉」を紹介しているわけです。

げん玉」は、掲載サービスが1500件ほどもあるので多くのポイントを取得するチャンスがあるし、毎日1万円をゲットするチャンスがあったりするので楽しくお小遣い稼ぎが出来るんです。

他のお小遣い稼ぎのサイトも色々見てみましたけど、「げん玉」よりサービスのよいところはないんじゃないかなぁ?

興味を持ってくれた人は、下のバナーから登録してはいかが?
あみからの紹介ということで、登録時に250ポイント付くのでお得ですよ
このあとも、色々紹介していくつもり。
あなたも、あみと一緒にお小遣い稼ぎしましょう(^^)v


スポンサーサイト
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。