こちら魔法少女隊がお小遣い稼ぎにチャレンジ
トップお小遣い稼ぎカルドセプトパンヤメンバーページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フリーメールを取ろう
PC、インターネットへ接続する環境、
ちょっとした空き時間とやる気が準備出来たら、
次は、ネット上に準備することがあります。

まずは、フリーメールの取得。
お小遣い稼ぎをしていくには何をするのにもメールアドレスが必要になります。
多くの企業に登録すると各企業からメールが送られてくるようになります。
大量のメールを自分のメインのメールで行うと大変なことになってしまうので、
お小遣い稼ぎ用にフリーメールを取得することをお薦めします。

また、ポイントサイト用のメールとアンケートサイト用のメールなど、
用途によって別のメールアドレスを準備されると分かりやすいかもしれません。
登録するだけで見なくていいものとかも分けておくといいかも。
完全放置用ですね(^^;

フリーメールには、MSNメール、Yahoo!メールとかありますけど、
お薦めするのはYahoo!メールです。

MSNメールはブラウザからしか見れないのに比べて、
ヤフーメールならOutLookなどのメーラーソフトから
見ることが出来るからです。
(MSNメールも以前は使えたんですけど、現在は有料サービスです)

実はあみはMSNメールを使っていたんですけど、
大量のメールが整理出来なくなって困りました。
Yahoo!メールならメーラーソフトで取得して、
その中でルール付けして分類できるので便利ですよ。
今は、Yahoo!メールに移行中です。

注意が必要なのは、メールアドレスを変えてしまうと、
場合によってはポイントが無効になってしまう場合があることです。
なので、最初からYahoo!メールを使うことをお薦めします。

Yahoo!メールは、こちらから取得出来ます。
スポンサーサイト
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。