こちら魔法少女隊がお小遣い稼ぎにチャレンジ
トップお小遣い稼ぎカルドセプトパンヤメンバーページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お小遣い稼ぎの方法(詳細)
具体的な方法です

今回ご紹介している「げん玉」というサイトは、ポイントが高めで評判がよいです。
なお、ポイントの単位は、10ポイント1円です。

げん玉」で紹介されている企業に登録すると、200~50000ポイントがもらえます。
めちゃくちゃポイントが高いのは、ローン会社とかクレジット会社ですね。
登録するのは個人の判断にお任せしますけど、ほどほどにねw

さて、ここまで読み進めて来てるのならフリーのメアドは登録済みですよね?
まだの方は、フリーのメアドを取りましょう。
前に書いたとおり、ヤフーメールをお勧めします。

フリーのメアドを取ったら、最初の500円ゲットのために登録しまくりましょうw

こんな感じの紹介がいっぱい並んでます

1170676167_1_1.jpg


ここの場合、ツールバーをインストールすると400ポイントもらえます。
それと、ここが肝心なんだけど
 通帳記入:即時
 承認期間:即時
って書いてますよね
これが即時だと、すぐにポイントが反映されるのですぐにポイントがゲットできるわけ
承認期間:1ヶ月とかを登録してもいいけど、最初は出来るだけ短いのを選びましょうw


登録していくと、ページの右上にポイントがどんどん貯まっていくのが分かりますよ

1170676167_1_2.jpg


500円分のポイントを貯めたとこまで登録しまくったとこです。
判定中の待ちの状態もいっぱいあるでしょw

あと、両替したい通貨の種類によって手数料が違うので注意ね。

500円分(5000pt)換金するのに必要な手数料(ポイント)
両替先           手数料
現金(イーバンク銀行)   1050pt
現金(ジャパンネット銀行) 1570pt
現金(郵便貯金)      2100pt
現金(みずほ銀行)     2500pt
現金(三菱東京UFJ銀行)   2500pt
エディ           2000pt
ウェブマネー        750pt
G-マネー          750pt
ビットキャッシュ      750pt
アマゾンギフト       500pt

つまり500円分ウェブマネーに交換したかったら、
手数料含めて5750ポイント必要です。


 交換したいポイントまで溜まったら、げん玉のポイント交換のページから通貨に両替するサイトにポイントを移行します。
PointExchange

 移行できるポイントの単位は「3000ポイント」と「5000ポイント」です。
 あみは、最初5000ポイントの両替を行いました。
この移行の際、初回のみ1000ポイントがプレゼントされるのでチョットお得。(このサービスは毎月初回にされます)「

この後は、WebMoneyに交換してみました。
1170676167_1_3.jpg

(クリックで拡大)

無事500ポイントゲットです。
早速スカッとゴルフパンヤで、50CP買っちゃいました(^^)v


興味を持ってくれた人は、下のバナーから登録してはいかが?
あみからの紹介ということで、登録時に250ポイント付くのでお得ですよ
このあとも、色々紹介していくつもり。
あなたも、あみと一緒にお小遣い稼ぎしましょう(^^)v


スポンサーサイト
お小遣い稼ぎの手順
お小遣い稼ぎってどうやってやるの?
最初は、それも疑問だったり。
というわけで、話しが前後しちゃうけど簡単な手順を書いてみました。

□お小遣い稼ぎの手順
1.色々なサービス企業への会員登録を一手に引き受ける、会員登録サイトへ行きます。

2.会員登録サイトで、色々なサービス企業の会員に無料登録、資料請求などをします。

3.登録すると、会員登録サイトのポイントが溜まっていきます。

4.溜まったポイントを現金や、ウェブマネー、アマゾン商品券などに交換します。
 
 オンラインゲームをされている人なら、ウェブマネーがお得です。(両替手数料75円)
 アマゾンで買い物する事が多い人なら、さらに手数料の安い(50円)アマゾン商品券に交換するといいかもです。
 現金への交換は手数料がちょっと高いです(105円~250円)。
 ネットで買えない場合は、現金に交換かな?

あみの場合、初日に無事ウェブマネー1000円への交換をしましたよ。
最初慣れなくて、3時間くらいかかっちゃったかも。

これ簡単にする方法があったんですよね。
今なら楽々ですw(方法は、あとで書きます)


今回は、会員登録サイトとして「げん玉」を紹介しているわけです。

げん玉」は、掲載サービスが1500件ほどもあるので多くのポイントを取得するチャンスがあるし、毎日1万円をゲットするチャンスがあったりするので楽しくお小遣い稼ぎが出来るんです。

他のお小遣い稼ぎのサイトも色々見てみましたけど、「げん玉」よりサービスのよいところはないんじゃないかなぁ?

興味を持ってくれた人は、下のバナーから登録してはいかが?
あみからの紹介ということで、登録時に250ポイント付くのでお得ですよ
このあとも、色々紹介していくつもり。
あなたも、あみと一緒にお小遣い稼ぎしましょう(^^)v


早速、お小遣い稼ぎ開始
色々なお小遣い稼ぎのサイトがある中で一番のお薦めのサイトは、「げん玉です。

掲載サービスが1500件程度あって選択肢が多いのと、1~2時間で500~1000円は稼げちゃいます
最初に500円を手に入れるまでが早いので、やる気モリモリですよw

1~2時間を時給で考えちゃうと決して得じゃないんだけど、空いた時間を使ってお小遣いが稼げると思ったら嬉しいかも。
バイトとかしっかり決めなくても、PCでネットに繋がる環境さえあればいつでも出来ちゃうしね。

1~2時間で1000円だと、1ヶ月で3万円。
ちょっとしたお小遣いですねw・・・・て、あみの1ヶ月のお小遣いを遥かに上回るんだけど(^^;

最初は、時間がかかるけど慣れちゃうと本当に簡単に出来るようになるので、面倒がらずにチャレンジしてみてはいかが?


毎日、1時間も時間がもったいないって思ったら出来ないけど、うまくすると1ヶ月10万円も夢じゃない。(労力は同じでよ)
わたしの説明を待ちきれない人は、下の「げん玉」のリンクから直接読んでね(^^;


お小遣い稼ぎにチャレンジ
こちら魔法少女隊のあみです。

今回、お小遣い稼ぎにチャレンジすることにしました。
空いた時間を使って少しでも、オンラインゲーム代にでも・・。
いっぱい稼げたらPCのグレードアップもいいなぁw

というわけでこちらお小遣い稼ぎ隊の発足です。
メンバーは、お馴染みのあみ、ゆみか、マルコ、みゃーなどで書いて行こうかと。

気ままに更新して行きますねw
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。